台風接近中❗️

最強の台風が接近中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?準備に怠りは御座いませんでしょうか?最大限の警戒をしましょう。

 

先日友人の浅川氏からの「羽釜炊きご飯の ぬか漬け」....云々のコメントが気になって。

やってしまったのです。

「羽釜炊きご飯の ぬか漬け」。

これです。

f:id:music_amu:20191011220413j:image

例えて言えば 「酢飯」の様です。

擦りたてワサビを乗っけて食べたら中々美味です。(^.^)

f:id:music_amu:20191011220742j:image

そして今夜のメインは

手羽元、大根、里芋の煮物」です。

圧力鍋で炊いた鶏はホロホロだし、

大根はシミシミで美味しいです。

 

それはそうと、台風接近中です。

最大限の警戒が必要らしいです。

f:id:music_amu:20191011221125j:image

皆様準備は大丈夫でしょうか?

ちなみに我が家なら浸水被害だけは間逃れられると思います。心配な人、少しでも不安な人、避難して来てください。

私達にも、皆様にも被害が発生しない事をお祈りしています。