今週も色々楽しんでます。

まず日曜日。

狩野川ミュージックフェスタVOL12.

に参加しました。

ご一緒しました皆様、主催関係者様ありがとうございました。

f:id:music_amu:20191010212015j:image

〈Photo by Hiroshi Kawakami〉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のお気に入りの中華そば屋さんにも寄りました。

f:id:music_amu:20191010212409j:image     f:id:music_amu:20191010212428j:image

富士市東部にある「中華そば 漢風」さん。

野菜たっぷり、ピリ辛の「スーパー漢風」です。

いつ立ち寄っても美味しいお店なのです。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、お弁当のデザートに入れてくれた「月餅」。

f:id:music_amu:20191010213030j:image

あまり甘い物を食べない私達ですが 

たまに食べると美味しいですよね^_^。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜のお楽しみ。 激安赤ワインのお供に

イタリア産 のチーズ 「アジアーゴ」と

トリュフ入りサラミソーセージ。

f:id:music_amu:20191010214539j:image

「どれがトリュフ?」

「きっと、この黒い奴がトリュフだよね」

などとトリュフを捜索しながら食べる

情け無い私達なのでした。💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週末は最強の台風が来る様です。

f:id:music_amu:20191010215211j:image

ベランダに置いてある物は片付け非常食と飲料水を確保して台風の接近に備えます。不要不急の外出は控えましょう。私達にも皆様にも被害が発生しない事を祈ります。

安全に週末を過ごしましょう。